スズキ ワゴンR (3)

事故で板金をして入庫したワゴンRです。
このクルマは、修理が良かったのか測定しても調整の余地がありません。ここまで完璧なのもめずらしいぐらいです。

まずリア右側のトゥが少し高めの値でになっていますが、両方イン側なので気にする値ではありません。
スズキの軽自動車は、リアのトゥ調整がありませんので、このぐらいではとても良い範囲です。

スズキ・スポーツの調整式ラテラルロッドもありますが、値段が高いので交換する方はあまりいないのではと思います。
純正で調整式になっていただければホント、ありがたいんですが。。。

とりあえずフロント右のトゥがアウト側だったのでイン側にし、左右差をなくすようトータル・トゥでイン側0.3mmへ調整しておきました。

車検時を想定し、サイドスリップ・テスターで計測してもみてもほぼ0mmでした。
実走してみてもハンドルの曲がりも確認できませんでした。
たまに手間必要としない優秀なクルマと出会います。

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