左フロント側面修理のため、アライメント調整を実施することとなったステップワゴンの入庫です。
車高自体はノーマルのようだですが、ステップワゴンも車高が下がってしまうとキャンバー値がいきなりおかしくなります。
タイヤの偏磨耗は要注意地区です。
左フロントのキャスター値がちょっと少ない数値です。ぶつけた際、タイヤが多少なりとも下がってしまったのかかもしれません。
気にするほどの数値でもないので、リアとフロントのトゥをぴったりに調整し、実走で確認してみました。
結構まっすぐに走りましたのでOKだと思います。
ホンダの場合、リアにものトゥが調整があるからいいですね。
弊社の場合板金後に入庫するおクルマも多くあります。
※下記イメージをクリックすると拡大表示します。